忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう明日お引越し
お家の中はダンボールでいっぱい!!

荷造りをして思ったことは、意外と物が多かった(^^;
引き出しの中、キッチンのシンク下、と物をダンボールに入れ替えると実感するよぉ
はたして使いこなしていたのだろうか???
収納や物の数を見直さなきゃ



**********

明日から同居&新居生活スタートです
どうなることやら(^^;
お家レポするので、よかったら読んでくださいね~~~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
いよいよ明日引越なのね~(^^
ドキドキ・ワクワクだねッッ!!
ブログは落ち着いてから再開するのかな?
それとも明日いきないり更新しちゃう!?笑
どちらにしても楽しみに待ってるね~♪♪
URL 2007/06/06(Wed)15:21:07 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
いよいよ、いよいよお引越し
新居&同居だから何かと落ち着くまでは更新も減っちゃうかも(^^;
あせらず、慌てず頑張るのでこれからもよろしくねぇ~
【2007/06/11 22:12】
ちえ
おおう!ついに!!
自分のペースで頑張るのだよ。
確か、同居だよねん。
メグさんのほんわり雰囲気ならだいじょーぶかな(笑)
また、新居も見せてね♪
URL 2007/06/06(Wed)15:28:40 EDIT | RES
***ちえさんへ***
ちえさん、ありがとう!
そうなのそうなの、同居なの
でも、キッチン&リビングは別だから半同居みたいな感じ
不安もあるけどのんびり頑張るわぁ~
もちろん、お家レポも続けるのでよかったら見てね~

そうそう、ちえさんの○婚て同居が原因?
【2007/06/11 22:22】
かお
No Title
とうとうついに!デスネッ♪
ワクワクドキドキ〜そして、ちょっと不安もあるでしょうが、きっと楽しい毎日ですよっ!
なんたって、我が家ですからね〜!
新居のレポート、楽しみにしてますね(^O^)/
頑張りすぎて、体壊さないようにしてくださいね〜!
URL 2007/06/06(Wed)16:35:21 EDIT | RES
***かおさんへ***
かおさん、返信遅くなっちゃってごめんなさい(><
とうとう、お引越しです!
とうとう、同居です!
どうなることやら、不安が沢山です!
でもでも、楽しみも盛り沢山!
絶対楽しみが上回るようにしていきたい

新居レポ、もちろんしちゃいますよぉ~
よかったら見てくださ~い
かおさんの意見も聞かせてくださいねぇ~
【2007/06/11 22:19】
ろびん
No Title
今日は8日。
ということは、もう新居で住み始めたんですね~いいなあ。
また新居の写真楽しみにしてます♪
URL 2007/06/08(Fri)11:44:20 EDIT | RES
***ろびんさんへ***
ろびんさん、お返事おそくなっちゃって、ごめんなさい(><
そうです、とうとうお引越しです
厳密に言うと、引っ越しちゃいました(^^
と同時に同居もスタートです(^^;
どうなることやら・・・

新居&同居レポするのでよかったら見てくださいね~
【2007/06/11 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]