忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり、やっぱり買っちゃったよ~
ステキお家の影響はもちろん、早く春を感じたい今日この頃
お部屋の中にグリーンをおいたら、空気も変わりそ~~~なんて(爆

近くの雑貨屋さんでまず物色
フムフム、こうやって飾るのねぇ
でも・・・高いよなぁ~
もうすぐ引越しだし、物を増やさない方がいいしなぁ・・・
カワイイ霧吹きもあったけど、ぐっとこらえてぇ

だめだぁ~、やっぱり欲しいよぉ~
ということで、その足で最寄のスーパーへ直行
手ごろな値段の小さなグリーンを2つ購入!
自宅にある植木鉢に入れ変えてしばし観賞~~~~~
あぁ~幸せ~~



今回ばかりは枯らせないように頑張らねば・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
ベビーティアーズだぁ
かわいいよね。これ♪
でも、私、枯らしちゃったよ~。
上手に育ててネ
URL 2007/02/13(Tue)14:50:20 EDIT | RES
***ちえさんへ***
部屋の雰囲気を少し変えたくてグリーンを入れてみたんだけど
これベビーティアーズって言うんだ~(汗
名前も見ずに、安いもの選んじゃった・・・
しかも育て方を知らないのよね(汗
これからネットで探してみるかなぁ
【2007/02/14 13:27】
ハルヲ
はるだね~~(´ー`)
グリーンが一つあるだけで部屋の雰囲気がよくなるよね~
スーパーで買ったように見えないよ。植木鉢でぐっと感じが変わるよな~
私は、4,5年前に山で採ってきたアイビーの原種みたいなのを一輪挿しにいれてかざってます。ただよ、ただ(-^∇^-)
2007/02/13(Tue)17:31:29 EDIT | RES
***ハルヲさんへ***
グリーンの力ってすごいね!!
ちょっと置いただけなのに部屋の印象がガラッと変わるのね
しかも幸せ~な気分になるし
以前買ったポットに入れてみたんだけど
買っては枯らし・・・買っては枯らし・・・で・・・
今度こそ大事にしてあげなくちゃね
【2007/02/14 13:30】
パリス
はじめまして!
ミクシィから飛んできました^^
ステキなブログですね!結構スキなものが似ているかも。。。
これからもちょくちょく遊びに来させて
くださいね♪♪♪
あ、越してこられたらぜひぜひ宜しくです^^☆
2007/02/13(Tue)18:10:07 EDIT | RES
***パリスさんへ***
パリスさん、はじめまして~
遊びに来てくれて嬉しいです
「好き」が似てますか~?
嬉しいなぁ~
これから「好き」つながりで盛り上がりましょ!

パリスさんのホーム少し覗かせてもらいましたぁ~
引っ越し先に友達が全然いないでしょう・・・不安なんだぁ
こちらこそ、よろしくです!
また、ゆっくりホームに遊びに行きますね!!
【2007/02/14 13:35】
らじぶ
No Title
どちらもいいですよね~。私も最近ワイヤープランツを買いましたよ!やっぱりグリーンがあると気分が違う♪アジアンタムもかわいさに惹かれて買ったのですが、これは結構繊細らしいので、ますます頑張らねば!です。
2007/02/13(Tue)19:48:28 EDIT | RES
***らじぶさんへ***
らじぶさんもグリーン好きですかぁ~?
いいですよねぇ~
グリーンをちょっと置いただけで部屋の雰囲気が変わるし
人の心も優しくしてくれる感じ
私はあまり上手に育てたためしがないので、今回は!
お互い頑張りましょうね!
【2007/02/14 13:40】
木いちご
No Title
春を感じますね♪
かわいいっ!
私も四葉のクローバー(紫色が入ってるの)を購入して、玄関に飾ってますよ~~♪

ワイヤープランツは去年暮れに外の門の壁に下に植え込みました。
わさ~っとなるのを願って・・(笑)

お部屋にグリーンって憧れるのですが、
枯らしちゃうんですよね~~★
今はアイビーを切ったものを飾ってますが
、結構長生き♪(ハルヲさんと一緒ですね♪)
2007/02/14(Wed)07:39:15 EDIT | RES
***木いちごさんへ***
四葉のクローバーかぁ~
置くだけで幸せを運んできてくれそう!
しかも玄関ってところがいいじゃない
もしかして、玄関も上手にレイアウトしているの?

ワイヤープランツの繁殖力ってすごいよー
我が家の玄関先にも植えてあるんだけど
夏場はじゅうたんみたいになるよ!!
毎年散髪のようにはさみでカットするの(笑



【2007/02/14 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]