忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たちがインフルエンザにかかってしまいました。


お姉ちゃんは復活したものの、長男君が只今高熱にやられています。


長男君の熱、なかなか下がらず今日で5日目。
正確には上がったり下がったり。
あぁ、これで大丈夫と思ったら夕方からまたグングン上がったり。
私の気持ちも熱に振り回されております。


年寄りにはインフルエンザは恐怖らしく、一階の儀母は傍観者。

でも、お風呂洗ったり、おかず作ったり助けてくれる方法はいっぱいあるじゃん!と思うものの、嫁の私には言えず…。


こんな時に限ってパパは激務でほとんど帰宅できず。


「なんだよ、みんな専業主婦の私に押しつけて!仕事をしていたら看病を分担してくれるのか?」と思ってしまう私はまだまだ未熟な親なんでしょうね。


こんな時は本当に気力と体力が勝負です!
「負けてたまるか」を呪文のように唱え、マスクをしながら子供たちの看病と元気な次男君と自分を守ることに全エネルギーを注いでおります。




すいません、少々愚痴ってしまいました。




早く良くなれ長男君!!


看病生活、今日で9日目…。
ガンバレ自分!!!!




来年からは予防接種しようかな



ブログランキングに参加してみました
よかったらポチっとしてくださいませ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メグ
No Title
同居されても頑張って生活を楽しまれてる感じが応援したくなります!

2012/02/18(Sat)15:49:54 EDIT | RES
メグさんへ
コメントありがとうございます。
同じ名前ですね!

正直子供三人でドタバタだし、同居も…ってなこと満載。
でもでも人生楽しまなきゃ!!!ですもんね。

メグさんはどんな生活をされているのですか?
【2012/02/29 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]