忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか更新が滞っています・・・(><
夏休みで終始子供たちの元気な声と足音が家中に響き、落ち着かない生活
が続いて・・・
PCの前にゆっくり座る時間もとれずにいる今日この頃
これから夏の思い出を整理しなければ(^^;


**********


幼稚園や弟君のサークルで使うルームシューズ
ナチュラル素材で作られたものをチョイス
足にフィットしてなかなかいい感じ♪

ルームシューズなんかもササッと作れればいいんだけけど・・・なかなか手が回らず
これからの課題だぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
メグちゃ~~ん!
更新楽しみにしてたよぉぉ(><

ルームシューズ可愛い!!
メグちゃんの手作りかと思ったら…
違うのね(笑
私もルームシューズ作りたい願望は
あるけどなかなか勇気がでない(^^;
型紙もあるんだけどね…
なんだか難しそうで…

ぺチャパイ話笑えた~~!!
メグちゃんもぺチャなのね~~(笑
私この間超~パットが入ってるブラ
買っちゃたよ(笑
でもまだ人並みにには程遠いんだけどね…(;;

URL 2007/08/28(Tue)15:58:53 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
ゆっくり遊びにいけなくてごめん・・・
早く大人時間が欲しい(><
撮りためたものを少しずつ整理してUPしていくので、よかったら覗いてね
shihoちゃんのところにも遊びに行くからねぇ~

「パット」は今や必需品だよぉ~
昔はそんなん必要なかったのに・・・
子供を産んで授乳が終わったとたんペタンコ(><
マラソン選手並みだから(^^;
【2007/08/28 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]