忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんだん寒くなってきました
陽だまりが恋しい季節です
ファンヒーターを出し、カーペットを敷いて冬支度完了~
ほっとしたのも束の間、今度はクリスマス

我が家にはツリーがまだありません
本当は180センチのビックなツリーが欲しいけど、狭い家には不似合いとパパに反対されてしまいました(^^;
今年はリースで我慢しようかしら


さてさて、随分長い間迷っていた物を買いました(^^
それはそれは、ステンレスの洗濯ばさみ!

えっ、そんなもので悩んでたの???と思うでしょう・・・
でも、プラスチックの洗濯ばさみがまだ使えるし・・・
引っ越してからでもいいかなぁ~なんて思いながらなんとなく1年(^^;

千葉に引っ越してからというもの、リビングから干してある洗濯物が常に見える生活・・・
風に揺れる洗濯物を見るたびに、カラフルな洗濯ばさみが気になる(><
なんだか色あせて、劣化して、そこだけがイヤだなぁ

で、とうとう買っちゃいました!
物干し竿ごと「ガシッ」と挟めるタイプ
いや~、いいですねぇ~、うれしいですねぇ~
風に揺れる洗濯物を見るたびにうっとり(^^

リビングの陽だまりで洗濯物を眺めながらお茶をすする
今日は小さな幸せを手に入れた気分です

あっ、どんだけヒマなんでしょうね、私って(^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
これ洗濯ばさみなんだね~!
最初見たときクリスマスの話もでてるから
ワイヤーで作ったオーナメントかと
思った:笑
リホも一緒に見てたんだけど
リホは、『バッチじゃない?』って言ってた:笑
でもよ~く見たら洗濯ばさみだね★
可愛いよっ!!
私もこういう感じ好き(^^
メグちゃん前にも洗濯関係でこんなかんじの
可愛いの購入してたよね♪♪
ステンレス系お好き?笑
URL 2007/11/21(Wed)16:01:12 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
そうそう、洗濯ばさみよ~♪

shihoちゃんよく覚えてるねぇ~
半年前にステンレスの角ハンガーを買ったのよ!

その時も洗濯ばさみと迷ったんだけど、劣化してポキポキ折れだしたプラスチック製の角ハンガーにお別れしたわ
そしたら余計に洗濯ばさみがうるさく見えちゃって(^^;
色も形も微妙にバラバラだったから思い切って買っちゃった

そんなに高いものじゃないけど、家族にはあまり関係ないものだから気が引けててね
でも買って正解!
お洗濯がさらにたのしくなったよ
【2007/11/22 12:41】
おっこ
No Title
わかるわかる~
かわいいね(*^_^*)
洗濯バサミ!!


小さい幸せ大好きよヽ(^o^)丿
2007/11/21(Wed)20:38:51 EDIT | RES
***おっこさんへ***
おっこさんの洗面所見てからかな~
「あぁ~もう少し我が家も統一しよう」と思ったの(^^
かなり参考になっているのよ~
今でもたまにおっこさん家を思い出しては「我が家も~」なんて、真似することあるの!

そういえば、おっこさんとこは洗濯物、カラフル系だよね
ステンレス系どう?
結構気持ちいいよぉ~
あっ、ちなみに角ハンガーは高かったけど・・・
【2007/11/22 12:44】
ろびん
No Title
かわいいね~
洗濯バサミとは思いがけないものでした(笑)
URL 2007/11/22(Thu)08:08:50 EDIT | RES
***ろびんさんへ***
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすいません

ステンレス製は丈夫で長持ち♪
プラスチックみたいにカラフルじゃないから統一感もあっていいですよ
今日は嬉しくて朝早くから洗濯物を干しちゃいました
干し方もきれいなほうがいいかなぁ~なんてちょっとこだわりを持って干してみましたよ

ろびんさんは体調大丈夫ですか?
クリスマスへ向けて沢山の注文を受けて忙しくしているのかしら?
またカワイイ作品と美味しそうなパンを見に遊びに行きますね
【2007/11/22 13:13】
おっこ
No Title
家、半端じゃないほど
洗濯物多いいの・・・

ステンレスで、そろえたら
素敵だけど、お金がぁ・・・(T_T)

でも今想像してたら、欲しくなった!!

その辺で、売ってないよね??
2007/11/22(Thu)16:24:34 EDIT | RES
***おっこさんへ***
売ってるよ!(^^
ビバとかベルメゾンとか
ちなみにビバだと角ハンガー1つ2500円ぐらいだと思ったなぁ~
今回買った洗濯ばさみは12個で980円だったよぉ~(ベルメゾン)
他にもネットで探すといろいろあると思うよ!

まぁ長期的に使うことを考えたらそんなに悪い投資じゃないかも
劣化してポキポキ折れることもないしね
なんてったって満足度が違うよ♪
【2007/11/22 16:55】
ちえ
No Title
ちょっと遅いけど、どこで買ったの、コレ??すっごいかわいい☆
ちっちゃいのならもってるけど、この物干しごと挟めるの欲しい~
URL 2007/11/22(Thu)21:51:25 EDIT | RES
***ちえさんへ***
通販のベルメゾンだよ♪
12個で980円!
他にも角ハンガーや布団を挟むのもあったよ
清潔感もあるし、劣化してある日「ポキッ」なんて心配もないから長く使えそうだわ☆
【2007/11/23 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]