忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お姉ちゃんのお誕生日にディズニランドへ行ってきました♪
以前は遠かったディズニーランドも今は近い!
ということで、6時から割安で入園できる「アフター6」を利用することに
その前に「イクスピアリ」でお誕生日プレゼントを買ったり、
ディズニーストアーで気持ちを盛り上げたり!
早めの夕食をすませて、いざ出発♪



まずはモノレールに乗ってワクワク気分が盛り上がってきます!
つり革もミッキー♪





もちろん、車内の窓だってミッキー♪




いよいよ夢の国、ディズニーランドへ~~~
行ってきま~す♪





**********


「イクスピアリ」から始まり、ディズニーランドで夜を大満喫♪
素敵な誕生日になったかな?
帰りの車の中では・・・・二人とも夢の中~~~
Z Z Z Z~~~


で、夢から覚めたら、朝食がミッキーの形をしたホットケーキ♪
これは、ママからのサービスよん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かお
No Title
うわぁ〜!ディズニーランド、すごく長い間、行ってない気がする・・・
うちは遅くなって帰るのが面倒なので、行く時は泊まりで!って決めてるから、滅多に行けない(汗)
ディズニーシーも未だ未踏(泣)
次の日の朝のホットケーキも、まだディズニーランドに居るみたいでいいね〜。
お姉ちゃん、大喜びだったでしょう?
URL 2007/08/29(Wed)03:50:55 EDIT | RES
***かおさんへ***
そうだよねぇ~、遠いと行くだけで大変だもんね
泊まりの楽しみがあっていいけど、子供と一緒だとゆっくりのんびりって感じゃないしね(^^;
ディズニーシーは私も一度だけしか行ったことないけど、落ち着いていて大人も楽しめるよぉ~

お姉ちゃんは当日の朝から大張り切り!
「早く行こう~」とせかされては「お昼を食べてからね」と何回答えたことか(^^;
帰り道「とっても楽しかったぁ~」って言ってくれたので、親としてもよかったわ
【2007/08/30 10:18】
モナリマ
No Title
お姉ちゃんおめでとう。
アフター6なんて大人!弟君よくがんばったね~
私も夜のパレード見たいな~
イクスピアリには行った事ないから気になるわぁ。
2007/08/29(Wed)21:17:04 EDIT | RES
***モナリマさんへ***
暑い夏もそろそろ終わり
子育てにはいい季節になってきたね

お姉ちゃん5歳よ!
なんか「5歳」って大きいよね
そろそろ親の手を離れていくような気がするよ

「アフター6」は弟君だけだったら絶対に行かないかも
やっぱり明るい時の方がいいよ
暗いと足元も見にくいし、何処に何があるのかも分かりにくいから・・・
「アフター6」は大人のためのチケットだね

「イクスピアリ」も大人が楽しいかも
オシャレな雑貨から洋服などなど、いろんなショップが入っていて一日いても足りないくらい
輸入玩具のお店もあるのでプレゼントはそこでチョイスしたのよ

ランドで遊んだあと、一泊して朝食はホテルのバイキングを堪能!
翌日「イクスピアリ」でショッピングなんていうのもいいかもね
【2007/08/30 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]