忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私宛にデパートから宅配便が届きました
送り主はなんと!パパ
えっ、どういうこと???
中を開けるとペンダントが!!!
そういえば・・・、今朝「誕生日だね~」と言われたっけ
すっかり自分の誕生日を忘れていた私
そうかぁ、誕生日プレゼントだ!
こんな洒落た事、今までしてくれた事がなかったのにどうしたの~~~
驚きと喜びで涙がでそうでした(^^

帰宅時にケーキまで買ってきてくれて
しかも私の大好きなモンブラン♪
「こんなにしてもらっていいのかしら(^^;」
とボソッと言うと
「同居しはじめて大変かなぁ~と思って、一応感謝の気持ち・・・」
と恥ずかしそうに言ってくれました

ありがとう、パパ
その気持ちだけで嬉しいわぁ
パパなりに気を使ってくれているのね(^^
でも、大丈夫よ
問題なく平穏無事に暮らしているし、家族が増えて楽しいよ
同居は5~10年後が大変っていうからね
今は幸せな時期だと思って楽しむわ
パパが気にかけてくれていたことの方が嬉しいよ

同居したおかげでこんなに素敵なプレゼントをもらえるなんて
素敵な誕生日になったよ!
本当にありがとう


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
メグちゃんお誕生日だったのねッッ!!!
    『オメデトウ♪♪』
良い1年になるように祈ってます(^^
それにしてもご主人様ステキすぎッ(><
さすが海外生まれ~!
することが違うね★★
ますます好きになっちゃたのでは??

メグちゃんの気持ちをきちんと
考えてくれてるご主人様となら同居も
うまくいきそうだね!!
自分勝手な方だったらイザというとき
頼りにならないもんね!!
この勢いで(どんな勢い??笑)
3人目作っちゃう!?(^^




URL 2007/06/29(Fri)09:09:13 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
ありがとう!
とうとう、3○歳になちゃったよぉ~

パパからのプレゼントは本当にビックリ&うれしかったぁ~
「結婚してよかったぁ~」と改めて思ったかも(^^

同居は想像していた通りというか、それ以上に気楽な感じ
パパの両親も穏やかで干渉もしないから、窮屈さもないしね
ただ、年を重ねるとお互い違ってくるっていうでしょう・・・
気を使わなくなるとか、ずうずうしくなるとか・・・
介護が始まったら、生活も全然違ってくるもんね
だから、な~んにもない今が一番気楽で楽しいのかも

そうねぇ、三人目作っちゃうか(^^
って近々そのつもりなんだけどね♪
shihoちゃんのところはどう?
そろそろなのかな?
【2007/06/30 06:29】
かお
No Title
お誕生日おめでとうございます〜♪
ダンナ様、カッコいい!!
そういうさりげないプレゼント、素敵!
ダンナ様の暖かさがこちらにまで伝わってきます。
同居は大変な事も多いかと思いますが、ダンナ様がいてくれるなら、きっと上手く行きますね♪
まずは、今の生活を満喫しましょう〜!オ〜!
URL 2007/06/29(Fri)21:37:39 EDIT | RES
***かおさんへ***
かおさん、ありがとう~♪
こんなことしてくれたの初めてよ!
でも、普段から私の気持ちや状況を理解しようとはしてくれるので
パパには精神的にかなり助けてもらっているの

男の人って思っていても口に出して感謝や喜びを表現してくれなかったり
言わないとやってくれなかったりが多いでしょう
普段はパパもそんな感じ(^^;

でも、本当に困っていたり助けて欲しいなぁ~なんて思っていると
スッと手を差し伸べてくれるの
そこがパパのいいところ!
だから、同居で困ったことが起きても、きっと助けてくれるかなぁ~なんてね
ただ、日常的なことや些細なことでは全く動じないのよ・・・
【2007/06/30 06:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]