忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まとめ更新ながらなんとかブログを続けることができております

が、最近デジカメの調子が悪く・・・
機嫌がいいときしかレンズが出てきません

ということで、こちらは以前になんとなく撮った写真でございます
まったく今回の内容とは関係ありません


何か?




先日、お義母さんのお誕生会をしました


恒例の飾りつけにプレゼントの準備
子供達は朝からテンション高めで準備開始です

子供達からは

・輪飾りの首飾り
・絵
・アクアビーズで作ったお花(お姉ちゃんより)


私達からは

・お寿司
・冷酒
・バースディケーキ

ちょっと奮発しすぎ・・・
でも私たちもお寿司にありつけたし、普段からいろいろとお世話になっているので気持ちよ~くお金を使わせていただきました!

本当は苦手でも手料理でお祝いしたい私・・・
その点は残念でしたが、お寿司好きのお義母さん、大いに喜んでくれました

孫三人に囲まれ、冷酒の入ったお猪口を嬉しそうに口に運んでいたっけ
ほんのり赤くなったほっぺたで幸せそうに次男君を抱っこしているお義母さん

「いつまでも元気でいてくださいよぉ~」

「ボケたりしないでよぉ~」


あっ、これ本心です!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっこ
No Title
アハハハ最後の一言!いいね!

お寿司も食べれて楽しいお誕生日会になったようだね☆
2008/10/26(Sun)16:11:44 EDIT | RES
かお
No Title
お義母さん、楽しいひと時でしたね。
やっぱり家族に祝ってもらえる誕生日が一番でしょう!
来年はメグさんの手料理かな〜?
うちは、誕生日と言えば、
子供達「食べ放題行きた〜い!」との事です。
普段なかなか行けないから、誕生日くらいいっか・・・(笑)
URL 2008/10/28(Tue)01:54:46 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]