忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





外はとってもいい天気、でも私は頭痛に悩まされダウン
そんな私をよそに子供たちは元気元気!
午前中はなんとか過ごせたものの、午後はあまりの痛さに薬を飲むことに
つらそうな私を見て子供たちは二人でままごと遊びを始めてくれた
弟くんへのクリスマスプレゼントのおままごと用のお布団とおんぶ紐が大活躍!!
ぬいぐるみを寝かせてお料理作ってとお姉ちゃんは大忙し(^^
作った甲斐があったわぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログおめでとう♪
ほのぼのとするブログで、メグらしい雰囲気が出ていて良いわ♪
それに、お嬢ちゃんのためのミニキッチン、なんとういう力作でしょう!一生大切な宝物になりますね。こんな素敵なママをもって幸せなお子さんたち!!これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくね〜♪
2007/01/05(Fri)21:28:23 EDIT | RES
***ミサコへ***
早速遊びに来てくれたのねぇ
ありがとう♪
キッチンを作った当時は毎日夢中で(爆
今日は水道つけて、明日はガスコンロ!
次にカーテンとキッチンマットを作って・・・ってな調子
今思うと子供の為というより自分が楽しむ為に作ってた感じ
ミサコもこれからいろいろできそうだよねぇ
時間のあるときにまた遊びに来て!
【2007/01/05 23:12】
ノリ
すごいすごい!
ブログおめでとう!タイトル通り自然体で一日の終わりに読んで気持ちが和らぐような雰囲気でとてもいいと思いました。メグすごい!素敵なママしてるね。キッチンにはほんとにオドロキ☆です。夢中になって作っているメグが目に浮かびます。これからもたくさん楽しませてね。
2007/01/06(Sat)01:19:54 EDIT | RES
***ノリへ***
早速遊びに来てくれてうれしいわ♪
ありがとう

猪突猛進ていうか、昔から夢中になると止まらないからねぇ(笑
でもなかなか夢中になるものを見つけられないんだよぉ~
ノリはなんでも順応できて楽しめるタイプだから逆にそのコツとか楽しみ方を教えて~!

また時間のあるときに是非遊びに来て
お子ちゃんの近況報告やノリのこともよかったら書いてよね
【2007/01/06 08:37】
トミー
おめでとうございます~
メグさん、あけましておめでとうございます!
ブログ、とっても素敵ですよ~~
メグさんの力作の数々、、、!!すごい!!!!
手作りのある暮らしは素敵だなぁって改めて思いました^^
私もがんばるぞ~!

今年もどうか宜しくお願いします^^
色んなお話ができたらいいですね♪
2007/01/07(Sun)10:20:43 EDIT | RES
***トミーさんへ***
あけましておめでとうございま~す
遊びに来てくれてうれしいですぅ~♪

まだまだブログの書き方やUPに手こずってますが、のんびり続けていけたらと思います
よかったらいろいろ教えてくださいね!

子供ができてから手作りの大切さや温かさを実感できるようになって始めたものばかり
近くで見たら・・・なんてところもいっぱいあるけど(汗
自分のため、家族のために手作り生活を楽しめたらなぁと思ってます

トミーさんの作品はどれもステキで憧れですよ♪
私の方こそよろしくです☆
【2007/01/07 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]