忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キッチンに照明が付きました♪

今までは手元の照明だけで、薄暗い中モソモソ作業(><
これでやっと明るくなりました!!
蛍光灯みたいに鮮明な明るさではないけど、ホッとするような柔らかな明かり
テーブルライトに使用するのが適当なのかもしれないけれど、あえてキッチンへ
アルミの傘と電球が入るガラス部分が思ったより大きいので存在感バツグン♪

明るくなっておいしい料理が作れるようになるといいんだけど・・・
こればっかりは努力しないとね ハハハッ(^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
No Title
この照明もすてき~♪
センスいいよぅ!
どこで購入したの???
ごめん、そればっかりで。エヘヘ。
だってステキなんだもーん♪
2007/07/19(Thu)09:56:24 EDIT | RES
***ちえさんへ***
いいですかぁ~?うれしいなぁ~
これはIKEAだよぉ~
お値段、4900円なり
結構お手ごろでしょう?

埼玉からだとちょっと遠いけど、IKEAは必見よぉ~
お家を建てるならなおさら!!!
デザインが良くて安いから、家具やカーテンをIKEAでそろえるのもてだよぉ~
もちろん、キッチンや洗面台も素敵だよぉ~!
【2007/07/20 06:11】
shiho
No Title
か…可愛すぎ(><
めちゃくちゃ私のツボ!!
色は茶??
私、こういう形でテーブルの上に
置くの欲しいの~★
狙ってるのあるんだけど色が
白でちょっとお悩み中…
これってネットで買ったの??
素敵なお店あったら教えて~~♪
URL 2007/07/19(Thu)14:53:56 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
おはよう~
可愛い?ありがとう~
shihoちゃんにそう言ってもらえるとうれしい♪

我が家のはアルミ色(^^
ちなみにIKEAで購入したの
お値段4900円なり!
お手ごろでしょ
ただ、残念なことに北海道にはIKEAがないのよ・・・
(横浜・船橋のみ)

でもね、本当はこれが欲しかったの↓
http://www.life-room.com/ceilinglamps.htm

shihoちゃんの好きな茶もあるよぉ~
お値段はIKEAのものよりちょっと高いけど、
でもでも手が届かない値段ではないでしょ
(IKEAの商品はこのランプを真似た物だと思う・・・(^^;)

それから、こちら↓もかわいいよ
http://www.life-room.com/warehouselamp.htm

こんな↓ページがあるからちょっと覗いてみて!
http://www.life-room.com/light.htm

shihoちゃんのお気に入りが見つかるといいんだけど(^^
【2007/07/20 06:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]