忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新になってしまいました(><
コメントを書いてくださった方、お返事が遅くなってしまってごめんなさい
しばらくの間はお返事や更新が遅くなってしまうかもしれませんが、細々とでも続けていくつもりでいますので、よかったら覗いてくださいね


無事に新居での生活がスタートしました
でも、「引越し&同居」で子供達も落ち着かない
弟君はここ数日大変でした(^^;
引越屋さんが数人家の中に入るだけで「ママ~~~、抱っこ~~~」
ガス・TV・新聞の設定や申し込みで知らない人が入れ替わり立ち代りするものだから・・・しかもたいてい男性でしょぉ~
抱っこか泣いているかでした・・・おかげで背筋が痛い(><

とはいえ、無事に引越しも済み、新居での生活
家の中はまだ片付いていないのに、こんなふうにしたい、あんなふうにしようと妄想ばかり膨らんでニヤニヤ
ほくそ笑んでいます(^^

特に今まで我が家になかった子供部屋が誕生したことは、子供達にとっても私にとっても新たな喜び
三連窓にオモチャを並べて、おもいっきり「子供部屋」っぽくしてみました
新たに時計も購入♪
実はこの時計、現品限りで店頭に展示
よく見るとちょっと汚れていたので、値切ってみることに
すると、「2割引きなら」と店員さん
「3割引きになりませんか?」と強気に出たらあっさりOK
ラッキー♪


時計もナチュラル&カラフルで!
全体的にリズミカルなお部屋になったかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
お引越しお疲れ様でした!!
時計すごい可愛いッッ(><
写真大きくして見ちゃったよ~♪
しかも3割引にしてもらったの!?
言ってみるもんだね~(^^

弟君はもう落ち着いた?
お姉ちゃんの方は大丈夫?
大人だって落ち着かないんだから
お子ちゃま達はもっとドキドキだよね…

これからも更新楽しみにしてるね~♪
無理はしないでメグちゃんのペースで
頑張ってください!!!!


URL 2007/06/12(Tue)09:49:58 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
引越しは大変だね(><
shihoちゃんを尊敬しちゃうよぉ~

弟君、少しづつだけど落ち着いてきたよ
今まで通りの時間にも寝られるようになってきた
まだまだ抱っこの回数は多いけど、再来週ぐらいには落ち着いていることを願うよ(^^;
【2007/06/15 00:13】
aya
おつかれさま~
メグちゃ~ん
こんにちはっ。
引越しおつかれさま~
まだまだ落ち着かないと思うけど
ここをこうしよう!とか考えるのたのしいね。
窓も時計もとってもカワイイ子供部屋☆
お子さんたち・・新しい環境になれるまで
タイヘンかな?こどもってすぐ順応するかもね。
メグちゃん体調くずさないようにね~***
URL 2007/06/12(Tue)10:10:50 EDIT | RES
***ayaちゃんへ***
ayaちゃん、やってきたよ千葉へ!
千葉のいろいろ教えてね☆

チビたちを連れての引越しは大変だったぁ~
なかなか片付けもさせてもらえない状況にイライラもしているけど
腐る物でもないから、「あせらずやろう!」と言い聞かせているところ(^^

でも、照明もついてないところが沢山
やりたいこと・やらなきゃいけないことが沢山あるのに、出来ないことへのストレスが~~~~
お姉ちゃんが幼稚園に行くようになったらまた変わるかな(^^
慌てず騒がず、頑張るかぁ~
【2007/06/15 00:20】
ちえ
おおう!
子供部屋に私の欲しかった時計が飾ってある~~!!
飾り窓もかわいい~☆
センスいいなぁ。
私の○婚は、別居なのに毎週呼び出されるという姑とマザコン夫が原因なのだ。
URL 2007/06/12(Tue)15:43:55 EDIT | RES
***ちえさんへ***
あっ、そうなの?
これ欲しかったの?
偶然だぁ~、なんだかうれしいわぁ~

飾り窓、いいですよね(^^
私も気に入ってます!
センスには自信がないんですが、自分の好きを信じて飾っています(^^;

ちえさんの○婚の原因、そうだったのね
これは私もお手上げだわ
大変だったんだぁ~
でも、今は幸せなんだもんね

【2007/06/15 00:25】
トミー
No Title
こんにちは。ご無沙汰してしまっていてすみません(>_<)
すっかり遅くなってしまいましたが、
新居の完成、そしてご入居、おめでとうございます~~!!
新しい生活に慣れるまでは本当に大変だと思いますけど、
ゆっくりゆっくりメグさんらしいお家造りをしていってくださいね。

リズミカルなお部屋造り、うんうんと頷いてしまいました。
やっぱり時にはメリハリも大事ですよね。
私も流行りとかになるべくとらわれないように、
自分らしいお部屋造りができたらいいな~って思っています。

のんびりのんびり、頑張ってくださいね^^

2007/06/12(Tue)22:43:44 EDIT | RES
***トミーさんへ***
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
でも、遊びに来てくれてうれしいです☆

引越し後の生活はやっぱり大変
子供たちが落ち着かない分、何も出来ない状況で・・・
新しい土地や家、同居生活にもリズムがつかめずお疲れモードです
今は「焦らない、焦らない」を呪文のように唱えて日々生活している感じ(^^;

細々とですがお家レポも続けるので、よかったらまた遊びに来てください!
【2007/06/15 00:31】
momo*
(*′∀`)
メグちゃん、引越しお疲れサマ!!そしておめでとうございます(^▽^*)
どういう風に部屋作りをしようかと考えるだけでウキウキで、つい早起きしちゃいそう。
おうちって家族それぞれの暮らし方が出るよね。メグちゃんらしくのんびりと作り出してね。いろんな部屋が見れるのを楽しみにしてるね。
うちは、建てて10年…はー、既にリフォームしたいっっ!!
2007/06/13(Wed)09:15:37 EDIT | RES
***momo*さんへ***
momo*さん、ご無沙汰しちゃってすみません(><

お引越し後の生活はまだまだ落ち着かず
開いていないダンボールも残っている感じです
が、なんとか生活できるまでになりました

momo*さんのお家は築10年なんですねぇ~
確かにリフォームしたくなるかも
大掛かりなリフォームをしなくても壁紙や床、照明を変えるだけでも気持ちのよい空間になりそうですよね
建てた当時とインテリアの好みも変わっていると思うし、思い切ってリフォームしますかっ?
その際はぜひ教えてくださいね!
momo*さんのセンスは素敵だから勉強させてもらいたいわ
【2007/06/15 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]