忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日母の病院へ行ってきました
千葉から埼玉へ、一人で二人の子供を連れての日帰りはキツイなぁ~
往復四時間・・・大丈夫だろうか???
でも、母の心境を思うと・・・行ったほうがいいだろうと決心

電車に長いこと乗り、病院でも静かにしていなくてはいけないので、子供たちに「楽しみ」をと思い埼玉のお友達へ連絡
病院近くのショッピングモールでお茶することになりました♪

突然連絡したのに快く出かけてきてくれたKちゃんとママ
O歳の頃から母子共に仲良くしてもらって、お互いのお家にも行ったり来たり
子供のこと、夫婦のこと、ママ友のこと、悩んでいる時はいつも彼女に相談していたっけ(^^;
そんな彼女との久しぶりの再会に私も嬉しく、お姉ちゃんもKちゃんと会えると分かって大喜び!!!
話したいことが沢山あったのになんだか落ち着かなくて、しゃべり足りなかったけど楽しい時間を持つことができました♪
引っ越したばかりでお友達も少ないし、腹を割って話せる人がなかなかいないから貴重な時間だった~

Kちゃん&ママ、ありがとう
今度は是非、我が家へ遊びにきてねぇ~~~
その時は、もっとゆっくりおしゃべりしようね(^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かお
No Title
親子共に再会出来て良かったね〜!
病院は子供達にはちょっとキツいから、こういう楽しみをもってあげるとちょっといい子でいてくれそう♪
仲良しの人とお話しするのって、やっぱりホッとするし、リフレッシュされるね。
お母様が早く良くなりますように!
URL 2007/08/03(Fri)04:00:39 EDIT | RES
***かおさんへ***
ホント、久しぶりにお友達に会えて私も楽しかったぁ~
子供たちはつまらなくなると「早く帰ろう~~~」と大きな声で言ったりするでしょう(><
何か楽しみを作ってあげないと、これから「行きたくない・・・」なんて言いだしかねないからねぇ(^^;
来週は私一人でのんびりお見舞いしてくるわぁ
【2007/08/03 23:13】
aya
こんにちはっ
メグちゃ~ん
ちょっとお久しぶり!

往復4時間は、きついね~
お母様は、メグちゃんとこどもたちの顔を見ることができて
うれしかっただろうね~

信頼できるオトモダチとのとおしゃべりのじかんは
大切だね☆

まいにち暑いけどお互い夏を楽しもう!!
URL 2007/08/03(Fri)17:50:12 EDIT | RES
***ayaちゃんへ***
ホントホント、ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~
往復四時間はさすがにキツイ(><
根性で「行った」感じ~~~
お友達との再会がかなり救いだったよぉ
とんぼ帰りだからあっという間だったけど、親しい友達に会えるのはうれしい♪

ayaちゃんは相変わらず忙しいのかな?
イベントのお手伝いやらで楽しそうだよね(^^
そうそう、我が家にもエアコンが付いたから今度どうかしら?
よかったらUちゃんも誘うので、遊びに来ない?
中旬ぐらいが助かるので、日程等は改めてメールするね~~~
【2007/08/03 23:19】
kママ
No Title
こないだは、久々に会えて本当嬉しかったよ!いつも見ているブログに自分たちの事が書かれていると嬉しいようなてれくさいような・・・。
今度は、千葉へお邪魔しに行くからね!その時よろしくね。
2007/08/07(Tue)21:27:16 EDIT | RES
***Kママへ***
おっ、コメント入れてくれたのね、ありがとう♪
入れるの簡単だったでしょう?
これからも近況報告兼ねてコメントしてね

この前は本当にありがとう
そろそろ実家のリフォームも終わるから、泊まりで埼玉へ行くよ
またその時によろしく

そうそう、我が家へ~の話はいつ頃がいいかな?
Wちゃんと相談してみてね

【2007/08/07 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]