忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達のUちゃんとFrankincenseのayaちゃんのお宅におじゃましてきました♪
イベントの準備や素敵な人達との再会、出会いで毎日忙しくも充実した日々を送っているayaちゃん
忙しいのにその合間をぬって快くお家に招き入れてくれました

雑誌の掲載をはじめ、さまざまなイベントに参加したりしていて、小さいお子さんがいるのにすごい!
ブログから垣間見えるayaちゃんの暮らしぶりや感性に憧れすら抱いていた私
そんなayaちゃんはどんな人だろう・・・
と想像を膨らませながら、お家に近づくにつれてドキドキ
高鳴る鼓動を抑えながらご挨拶
色白で目鼻立ちのくっきりしたハーフのような顔立ちのayaちゃん
「うわぁ~、やっぱり美人だよぉ~~~」(心の声)
髪をゆるめにアップして、リネン素材の洋服をサラッと着こなしちゃうところにまたまたセンスを感じちゃう☆
「はじめまして~」と握手を求められた時にはドキドキしちゃって(><
手に汗かいてなかったかしら???(^^;

素敵なおもてなしに感動しながら相変わらすの質問攻め・・・
私の悪い癖ね・・・
初対面なのに色んなことを聞きまくってしまってごめんなさい
そんな失礼な私に嫌な顔一つせず快く答えてくれてありがとう
フムフムと新たな刺激を受けまくってきました

お家も素敵で、雑貨屋さんで働いていた経験とセンスを活かし、雑貨を上手に生活に取り入れていました
話を聞くと、まだまだ沢山やりたいことがある様子
お家もパリのアパルトマンの様に少しずつ変えていきたいみたい
しっかりした考えをもっていて、自分らしさを発揮できる場所や人とのお付き合いをきちんと選択して生活しているようでした

もっともっと話がしたかったけど・・・お姉ちゃん達をお迎えに行く時間
楽しい時間はあっという間だったなぁ~

今日はほんとにありがとう
忙しいのに大変にさせちゃったよね
今度は我が家へ是非!!!
あっ、我が家なんかでいいかしら・・・
よかったら是非遊びに来て~~~
またUちゃんと一緒に盛り上がろうね


**********




インテリアの一部として雑貨を上手にディスプレイ
もちろんちゃんと使ってます
(そこがすごいよね)
「ほっこり」やさしい味のお茶を入れてくれました





リビングから見えるラセン階段
ちょっとアパルトマンぽいよねぇ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かお
No Title
すごい!素敵なお宅ですね〜!
こんなに素敵にディスプレイしながら、尚かつキチンと使う物だったりするのって、本当に私の憧れです♪
私はどうもおもてなし下手なので、そういうのも見習いたいです。
でも、メグさんちも、写真から拝見すると相当素敵ですよ〜♪
お家のインテリア、これからも公開を楽しみにしてます♪
URL 2007/07/12(Thu)01:13:30 EDIT | RES
***かおさんへ***
すごいよねぇ~
かおさん好きそう~

私はあんまりお掃除しないから、雑貨を並べて~~~っていうのはなかなか難しいんだけど・・・
ayaちゃんみたいに実生活の中で上手に雑貨を使えたら生活自体が豊かになるよねぇ
私の場合、雑貨や小物をセレクトするところから自信がなくて・・・どうも無難なものに落ち着いちゃうの
だからayaちゃんの斬新な雑貨使いや食器の使いかたがかなり勉強になったよ(^^

我が家はホント、なんちゃってナチュラルインテリアだから部分部分でしかUPできないけど・・・
かおさんにそういってもらえるとうれしい!!!
かおさんのインテリア術も参考にさせてもらってま~す☆
【2007/07/13 01:07】
momo*
無題
初対面のドキドキ感が伝わってきました。ブログでお話してても、実際に顔を見て話をするのじゃ違うし緊張しちゃうよね。しっかり前を向き向上心たっぷりの人との話は楽しかっただろうなー。素敵な出会いでうらやましいです。
写真のおうちは、雑誌の1ページみたいに素敵♪
メグちゃんからもいっぱい刺激を受けてるよぉ。
ところで、私もリンクさせてもらいたいんだけど、どうやってするかわからないの。教えて!!メグちゃん…(初心者ゆえのずうずうしさヽ(  ̄д ̄;)ノ )
URL 2007/07/12(Thu)20:20:30 EDIT | RES
***momo*ちゃんへ***
こんばんは、momo*ちゃん
あっ、これからはmomo*ちゃんでもいいかな?(^^

リンク、こちらこそありがとう!
リンクの仕方ね~!了解、了解(^^

私が使用しているブログの会社とは違うので、
管理画面を覗いての説明になっちゃうけど、
たぶん大丈夫だと思う(^^

ちなみに
http://www.exblog.jp/index.asp?returnurl=http%3A%2F%2Fcoudre45%2Eexblog%2Ejp
を見たよ・・・

①「簡単マニュアル」の左下「テクニック」の欄の「リンクを貼る」をクリック
②http://media.excite.co.jp/blog/guide/ekinyu/kiso03.html#tec03
 ↑この画面が出てくるので、その手順に従って入力してみて!

たぶんこれでリンクを貼ることができると思うよ!

ブログを通して会った人はayaちゃんが初めてだったからすごく緊張したよ
momo*ちゃんの言うとおり、「しっかり前を向き向上心たっぷりの人」と会うとかなり刺激を受けるし楽しい~~~
ayaちゃんは雑誌やイベントで活躍するような素敵な女性
ほんわかした雰囲気のなかにもしっかりした意志をもって生活している彼女にかなり共感したよ

momo*ちゃんも自分の好きなこと、得意なことを仲間と一緒にやって
素敵なイベントを作り上げたでしょう
私にとっては憧れよ~~~

距離があってなかなか会うことができないかもしれないけど
これからもいろんなお話していこうね☆
【2007/07/13 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]