忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤ちゃんを久しぶりに抱っこさせてもらいました♪
生後三ヶ月の男の子!
オッパイの匂いとマルマル太った体
プクプクしていてカワイイ~~~
ニコニコ笑ったり「アウアウ~」とおしゃべりしたり
「我が子もこんなんだったっけ~」なんて思いながら懐かしさと可愛らしさに浸ってきました

我が家の子供たちと同年齢の兄弟がいてこの子は三番目!
サークルでず~と一緒に遊んでいたお友達
彼女は只今産後間もないのでサークルをお休み中
今回は、私達が引っ越すということで赤ちゃんのお披露目を兼ねてお家に招待していただいちゃいました

久しぶりの再会と赤ちゃんの初対面に感激~☆
二番目の男の子もすっかり大きくなってなんだかたくましささえ感じました
三人の子供を抱えて大変だろうと思いきや、なんてことないみたい
すっかり体形も戻って可愛いスカートをはいて、きちんとお化粧をしていた彼女
「三人目は楽だよぉ~」なんてニコニコしていました

実は私も三人目が欲しいのよ
いつになるか分からないけど、是非欲しい
キラキラした彼女を見て「やっぱり欲しい」と思った一日でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
赤ちゃん可愛い~~ッッ!!
う~~私も3人目欲しいよぉ(><
できればもう1人女の子~~♪♪
名前ももう決めてたりするのよね~(笑
あとはパパ次第だわ~!!
メグちゃんパパはいつでも
OKっぽいの??
お互い妊娠報告できる日くるといいね♪







URL 2007/05/23(Wed)21:55:21 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
私も女の子がいいんだぁ~
お姉ちゃんには妹がいた方がいいかなぁ~と思って
大きくなったときにお互い助け合えるでしょう
姉妹って絶対いいと思うなぁ~

実は、決定権は私なの!
パパはもともと三人欲しかったからいつでもOKなんだぁ~
でも子供を育てるのは母親でしょう~
パパは子育てにかなり協力的だけど、平日は母子家庭状態・・・
同居といえども自分の親じゃないからなぁ~
計画としてはそろそろなんだけど、こればっかりは(^^;
でも、妊婦生活がshihoちゃんと一緒だったら楽しそう♪
【2007/05/24 22:19】
かお
No Title
きゃわゆい〜♪
レオタもこんな時があったのに、あっという間に悪ガキ道まっしぐらです(T_T)
癒されてたのは最初の1年だけだった・・・
私はさすがにもう勝負には出れないので、女の子は諦めて、悪ガキの相手をします(;^_^A
でもでも、やっぱり赤ちゃんは可愛い♪
メグさんの赤ちゃん、楽しみにしてますね〜!
URL 2007/05/24(Thu)22:44:22 EDIT | RES
***かおさんへ***
確かに最初の一年って大変だけど癒されますよねぇ~
お姉ちゃんが幼稚園に行っている間、弟君にはかなりデレデレ&スリスリしてましたぁ~
それが・・・最近の弟君・・・かなり乱暴(^^;
だんだん男の子になってきたのねぇ~
お姉ちゃんのときより力が強いし体が大きいから大変
かおさんはそんな男の子三人を相手に頑張っているんだからかなり尊敬~~

そうそう、日記読みましたよぉ~
雨の中素敵な骨董品をゲットしたようで、かおさんのバイタリティーを感じちゃいました
目の瞳孔が開いているじゃないかってぐらい品定めをしている時って興奮しますよねぇ~

それから・・・こわ~いメール
ああいう人、私もニガテ・・・って得意な人いないか(^^;
心かき乱されちゃう
私だったら落ち込んでるかも
【2007/05/24 22:59】
ハルヲ
No Title
ご無沙汰してました~おひさしぶり♪
忙しそうですね~(´▽`)
赤ちゃん、めっちゃかわいい~
ぷくぷくの顔みてると癒される~
3人目、ぜひ頑張ってね!
私はとりあえず、自分の体調を戻すことが先かな。。
2007/05/24(Thu)23:40:51 EDIT | RES
***ハルヲさんへ***
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい
日記はちょこちょこ読んでいるんだけど、大変そうだね
ニコニコちゃんがいるから自分のことは後回しになりがちだけど、体調戻して早く元気になってね

赤ちゃんには癒されましたぁ~
忙しいというより大変な方が多くて、癒しが必要だなぁ~なんて思っていた矢先のお誘いだったので、お言葉に甘えてお邪魔してきちゃいました♪
【2007/05/26 07:12】
ろびん
No Title
赤ちゃんかわいいですね~ぷくぷくほっぺに触りたい!(笑)
URL 2007/05/25(Fri)10:34:08 EDIT | RES
***ろびんさんへ***
赤ちゃんってろびんさんの作るお菓子みたいにふんわりやわらか☆
ろびんさんも癒されちゃったぁ?
【2007/05/26 07:17】
mammy
No Title
メグさん、3人目ぜひ頑張って~~!
3人目は特にかわいいよ~
ほんとに楽しんで育児ができるよ~
きっと自分にも余裕があるからだろうね。。。
ちなみに4人目になると孫のようなかわいさらしい…(^^ゞ
私は3人目が生まれたとき、
はじめて『お母さん』になれた気がしました。実際は???だけどね…(^^ゞエヘヘ…


URL 2007/05/26(Sat)21:48:08 EDIT | RES
***mammyさんへ***
えっ、ホントですか?
そんなに三人目って違うものですか?
なんか期待しちゃう~~~

確かに一人目より二人目より余裕があって、その余裕の分だけ「可愛さ」に気づける感じはしたけど、
三人目になるともっともっとかわいいんだぁ~~
しかも「はじめて『お母さん』になれたきがする」なんて素敵な感覚~
私はまだ味わえてないかも~~~

もしかしてmammyさんは四人目も考えているの?
【2007/05/26 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]