忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達が遊びに来てくれるよぉ♪
お掃除、お掃除!
ガンバレ~~~、弟君!!


近くに住む中学時代の同級生とお子ちゃん二人が遊びに来てくれました♪
お互いママになってからよく遊ぶようになったんだけど
彼女のほうが先輩ママ
なんてったって子供が4人
でもでも、子供が4人いるのに家の中も彼女もきれい&カワイイ
バイタリティーがあって話をしていてもパワーと刺激をもらうんだよね
私も「おしゃべり」なので止まらない止まらない(爆

彼女は自分をしっかり持っていて、やりたいことなんかも明確
ただ、最近専業主婦デビューしたので(今まではバリバリお仕事してました)ちょっと戸惑っているみたい
専業主婦はちと刺激が少ないよう
実は私もその一人
専業主婦ライフをどうしていこうか、どんなことに価値を見出そうか、自分の時間をどう生かそうか・・・模索中のような気がした

私なんか専業主婦歴4年・・・
いまだに戸惑いながら、やってるよぉ(汗



美味しいコーヒーゼリーを作ってきてくれました♪
コーヒーゼリーにアイスをのせて
(写真は溶けちゃってるけど・・・ゴメンね)

弟君、楽しかったのか「バイバ~イ」の後は・・・即昼寝(爆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハルヲ
なんだかみんな・・・
ちゃ~んと手作り物を持参するのね・・!
私、本当に見習わなくちゃ(; ̄- ̄;)
一番簡単なおすすめは何?コーヒーゼリーとか、前日に用意できるのもいいな~~~。ふむふむ。。。
子どもが4人いるのに、家の中がきれいってすごいね、うちはニコニコ一人なのに汚いよ・・
ほんと、見習うとこばっかりだ。
なんか、自分のまわりを見渡して・・反省。。
2007/01/26(Fri)06:48:24 EDIT | RES
***ハルヲさんへ***
手づくりおやつや料理を持参するようになったのは、最近よぉ~
私、料理が嫌い&苦手・・・だからぁ
でも、これから同居もするし子供たちの健康や幸せのために「手づくり」って大切かなぁ~と思って
自分に課題を課している感じ(笑

そんな私でもおすすめできるのはゼリーかな
簡単かつ失敗がないし、前日に作るから当日バタバタしないよ

大きめのタッパーに作って持参すれば
人数が多くても取り分けできるので、安心よぉ~
【2007/01/26 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]