忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も良いお天気
グリーンと一緒にクッションもお日様の光を浴びています
陽だまりの中で弟君と過ごす時間
気がつけば、ホカホカ、こっくり、ZZZzzz…



ご無沙汰してます、みなさん、元気ですか?
日記が随分あいてしまいました(^^;
コメントを書いてくださっていた方、お返事ができていなくて申し訳ありません
また皆さんのところに遊びにいきつつ、コメントを入れさせていただきます
時間があいてしまったので、今回はそれをお返事の代わりにさせてくださいね


実は、1週間ほど頭痛に悩まされ、PCに向かう気にならず放置していたら・・・ログインできない(><
パスも分からず、ブログ管理会社とメールでやり取りしてやっと復活!
気がついたら半月も放置・・・していました

mixiも同様、ログインできず・・・
こちらもパスが分からず、難航ぎみ
復活できるのか・・・ちょっと不安
mixiから見ていただいているマイミクさん、ごめんなさい
こちらから皆さんの日記に遊びに行くことができません(><
もしかしたら、再度登録しなおさなければいけないかも・・・
復活したら、こちらのブログにてお知らせさせていただきますので、その際はよろしくお願いしま~す



**********


昨日はお友達のKママ&Kちゃんが埼玉からはるばる遊びに来てくれました♪
子供たちも久しぶりの再会に最初は少し照れていたけど、すぐに打ち解けて以前の様に遊んでいました
お互いの近況報告や子育てのことを話し、とても充実した時間でした
腹を割って正直になれる友達、そんな友達がいてくれることを心から嬉しく思えた時間でした
今度会えるのは春休みかな?
相当楽しかったらしく、お姉ちゃんは春休みまで待てないんだって(^^
今度は私達がそちらに伺おうかしら

Kママ&Kちゃん、遠くから来てくれてありがとう
また沢山おしゃべりしようね~~~♪


カスタードクリームたっぷりのふんわりスイーツを頂きました!
リスのマークがとってもキュート♪
子供たちも美味しそうにほおばっていました(^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
No Title
メグちゃ~~ん
更新されなかったから心配してたのよ~~(><
なにかあったのかと思ったぁ。
元気そうでなによりです(^^)v
アッ!元気じゃなかったのかぁ…。
頭痛に悩まされてたんだもんね。
疲れからかな?
もう大丈夫??

それにしても…ブログってけっこう日にち
空くとログインできなくなるんだね。
知らなかったぁぁ(^^;

久しぶりの再会って楽しいよね!
私もこの前、以前住んでた旭川に遊びに行ってお友達に会ってきたんだ~(^^
子供達も大興奮でとてもイイ1日になったよん★★
URL 2007/11/15(Thu)18:35:32 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
心配させちゃってたのね(><
ごめんね~&ありがとう

体調悪くなると偏頭痛があったりして、まいったまいった
ちょっと疲れていたのかもね
いかも、治ったと思ったら、今度は鼻かぜ・・・
やっぱり疲れているんだわぁ

ブログはPCに設定していたセキュリティー関係のプログラムが自動更新か作動してログインできなくなっていたみたい
だから、しばらく更新しなかったからじゃないのよ(^^;
でも、これで大丈夫!
今度はちゃんとパスもメモしたよ~~~

shihoちゃんのブログにも改めてゆっくり遊びに行くからね~♪
【2007/11/16 18:07】
おっこ
No Title
心配してたよ~
私PCの事よくわかんないけど
そういう事あるんだ

久しぶりのメグちゃんの更新
嬉しかったよ~~

2007/11/15(Thu)21:12:01 EDIT | RES
***おっこさんへ***
心配させちゃったのね(><
ごめんなさい&ありがとう

でもでも、mixiのログインがまだできてないから、おっこさんのところには遊びに行けず・・・
さみしいわぁ~
再登録した方が早そうだから、近々電話するかも!
その時はよろしくね~~~
【2007/11/16 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]