忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ、子供たちが夏休みに突入しました
これから1ヶ月半の長~い夏休み
何をしようか企画する親のほうが大変です・・・
ベビーを抱えて何も出来ないので、今年はパパに頑張ってもらいましょう

さて、出産まで約1週間
入院準備も整い、赤ちゃんグッズも整い、あとはその日を待つのみです
名前もほとんど決まりました!
パパの誕生日が入院と重なってしまうので、今日子供たちと準備をして早めに誕生会をします
全てを前もって準備しておきたい私としては、ここまでまずまずの状態

あとは手術日前に陣痛がこないことを祈るばかり
・・・お腹が下がってきたので・・・
こればっかりは誰にも予測できないので来るべき日に備えて心の準備をしておくしかないですね

そうは言ってもソワソワぎみの私
お姉ちゃんがお泊り保育でいない間、少し自分の時間ができたので気持ちを落ち着けるためにシュシュを作りました
術後は3日ほどシャワーを浴びることが出来ないので、ちょこっと束ねられるように
小さめサイズのシュシュで前髪と両サイドの髪を束ねるのに丁度いい大きさです



入院までの一週間、大きなお腹を抱えて子供達と一緒に過ごす生活・・・

どうなることやら

もうどうにでもなれぇ~~~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kママ
No Title
こんにちは!いよいよだね~♪名前も、ほぼ決まったんだ。私も楽しみだよ!早く、ベビーに会いたいわ。後、一週間安静にね。(ムリか・・・)報告のメール、待ってまーす。
2008/07/21(Mon)20:14:29 EDIT | RES
***kママへ***
名前も無事決まったよぉ~

あとは元気な子を産むことのみ!
私も早くベビーに会いたいわぁ~
近くに住んでいたらまた一緒に子育てできたのに残念だわぁ
Kママも次?頑張ってよ!

ではでは、一週間後にまた連絡させてもらうねぇ~
【2008/07/21 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]