忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、ホームセンターへカーテン生地を買いに行きました
今回はパパも一緒なので、子供達をパパに託して一人でゆっくり♪

でもでも、いいなぁ~と思う生地は高い・・・
あれもいいなぁ~、これもいいなぁ~、でも予算がないなぁ~なんて思いながら生地を見ているとなかなか決まらない
ワゴンでも見てみるか!と安売り生地をのぞいてみると
かなり魅力的~~~~
柄はいまいちだけど、お値段がかなりお手ごろ
どうしよう、どうしよう、と考えたあげくワゴンの安売りからチョイス
だっていいなぁ~と思う生地の6分の1の値段なんだもん
しかもカーテンとなると長さが必要だから値段もかさむし・・・
貧乏性なのがこういうところに出るのね~(汗

ちなみに
大きな花柄の生地が4M 1,000円
ブルーの花柄の生地は2M 500円
かなりお買い得!!

大きな花柄の生地を子供部屋のカーテンにすることにしました
ブルーの花柄生地は思案中(^^

買い物を終えて帰る頃になると、どうも体の調子が・・・
数日前から風邪をひいてはいたものの、間接や筋肉の痛みも
加えてだるさと寒気
これは確実に風邪だよぉ~

帰宅途中に風邪薬を買って飲むことに
ほとんど薬を飲んだことがない私ですが、今回ばかりはかなりヤバイ
午後は弟君と一緒に昼寝をさせてもらいました
気が付くと夕方の5時

「今日は寝てな~」と子供たちの面倒と夕飯作りをパパがかってでてくれました
ありがとうパパ!

眠ったら少しスッキリ
早く直して元気にならなきゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etsu
お~い
大丈夫!?いつも元気なメグが。。。
それにしても、着々と準備をすすめているね。
いつもながらエライ!
新しいお家、私も呼んでね☆
2007/04/21(Sat)23:47:02 EDIT | RES
etsuちゃんへ
ヤダ~ッ、久しぶりじゃない?
etsuちゃんこそ元気?
病気の方は落ち着いてるの?

私もさすがにこの日はダウン
久しぶりに風邪ひいちゃった

実は最近いろいろあってねぇ~
精神的にも肉体的にも疲労困憊
報告したいことも沢山
話を聞いたらきっとビックリするよ・・・
引越し前にはまたみんなで集まりたいなぁ~

お家の準備は着々よ!
少しずつ進めて後で楽したいタイプだからちょこちょこやってるよ
整理しはじめるといらない物って結構出てくるのね
ごみの日カレンダーとにらめっこしながら頑張ってるわ

新しいお家にはもちろん招待するよぉ~
逆に遠いから大変だけど、是非是非遊びに来てね♪
【2007/04/22 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]