忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいお家の子供部屋用カーテンができました!
激安ワゴンの中から選んだ4M1,000円の生地
柄はイマイチだけど、気軽に模様替えしようと早速手をつけてみました

同じようなサイズの出窓があったので、設置してみることに♪
なんともへんてこな写真・・・
真ん中の突っ張り棒カーテンがそれです(^^


そして子供部屋には小窓もあるのでもう一枚
とりあえず、トイレの小窓が同じようなサイズなので設置♪




まだ、生地が余っていたので勢いでお姉ちゃんのミニキッチンのカーテンをリニュアル!
それでもまだ余っていたのでお姉ちゃんの枕カバーを作りました(^^
(写真取り忘れちゃった)

直線縫いばかりの作品4点
ホント勢いって恐ろしい(爆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shiho
無題
その後、風邪どう??
私も昨日からノドがへん!!
鼻も微妙につまりぎみ…(--;

カーテン可愛いね~~♪♪
画像クリックして
大きく見ちゃったよぉ(笑
とても4M1,000円には見えないわ!!
メグちゃん買い物上手だね★★
で…4M全部使い切ったの??(笑




URL 2007/04/25(Wed)18:19:31 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
お返事遅くなってごめんねぇ~
やっと普段の体調に戻ってきたよ

ヤダぁ~shihoちゃんまでのどイガイガ?
最近こっちでは咳&鼻水の風邪が流行っているみたい
弟君の予防接種で小児科に行ったら、メチャクチャ混んでた
あまりの混みように日程変えて帰ってきちゃったよ
だって移ったら困るもん

カーテン、アップしないで~~~~
遠目で見るぐらいがいいんだから(笑

4M生地ねぇ、ほぼ使ったよぉ~
1M巾で30センチほど残っているぐらい

買い物上手というよりは、貧乏性なだけ(汗
だからインテリアも妥協が多くなってきちゃっう
これじゃ本末転倒・・・と思いながらも安さに勝てない自分がいるの
【2007/04/27 22:40】
ちえ
かわいい!!
とっても安い生地には見えませんよ~!
それに、ああやって突っ張りでカーテンを掛けると素敵に見える方法を知ってしまった!すごいわ~、メグさん!
2007/04/26(Thu)08:13:07 EDIT | RES
***ちえさんへ***
ホント、安い生地に見えない?うれし~~~~♪
ありがとう

突っ張り棒カーテンいいよぉ~
とくに小窓はかわいい♪

我が家の様に窓の上下を開けてカーテンを設置するんじゃなく
窓枠いっぱいに作ってもかわいいよぉ~
気軽に模様替えもできるしね!
【2007/04/27 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]