忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デート。
久しくしてません・・・
イヤイヤ何年もしてません

パパとは結婚までの期間が短かったこともあり、デート回数も少ない
行ってみたいところ沢山あるのに・・・
ディスにーランドにすら二人で行ったことがないのです

しばらくはお預けになりそう
イヤイヤ何年もないかもしれない・・・
うっ、、、、悲しいのは私だけ???


そういうわけで、パパとのデートは棚上げ


その一方で赤ちゃん返り真っ只中の長男君
次男君が産まれて一ヶ月
少しずつ状況がわかってきたようで・・・
一日一回わけがわからない事から大爆発
泣きに泣いて泣き止むまで一人大騒ぎ


見るに見かねたお義母さんが


「二人でどこかにいってらっしゃい」


と助け舟を出してくれました



ということで、めでたくママと二人きりのデートを手に入れた長男君
電車に乗って近くの大型ショッピングセンターへ

「今日だけは特別よ~~~」なんてついつい私も甘くなる

お昼に甘~いドーナツなんてめったにないから大喜び
好きなドーナツを二つ選んで、ムシャムシャ
口の周りにチョコレートをいっぱいつけて美味しそうに食べるその姿


「カァ~イイ~~~」


ママはメロメロ
小さな恋人とのデート
これはこれで最高に幸せです


あっ、家に帰ればまた赤ちゃんに戻りますが・・・


お家で待ってる次男君
こちらはまだまだ天使ちゃん


埼玉のお友達からお祝いをいただきました
素敵なメッセージ入りカードと洋服

「おさがり」ばかりの次男君にとって嬉しいプレゼント!

Yちゃん、ありがとね~~~





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モナリマ
No Title
長男くんもお兄さんになる大事な時だね。
でも2人っきりのデートはいいな~
わたしも3人になれて
たまに2人になると
その開放感にソワソワしてるよ。
デートの相手がいっぱいになってうらやましいわ☆
2008/09/07(Sun)23:24:44 EDIT | RES
***モナリマさんへ***
素敵なお祝いありがとう!
大切に使わせてもらうね

そうかぁ、デートができる相手が増えたのかぁ~
そこには気が付かなかったよ

毎日賑やかで、ワサワサしてるでしょう
二人きりの時間を持つと子供達もなんだか神妙というか大人しくなるというか
特別な時間ってわかるのかしら
6歳のお姉ちゃんでさえそんなんだから不思議よね

最近パパと手をつないだ?
必ず間に子供達が入るでしょう
子供達に手がかからなくなった時に、またパパと手をつなげるかどうかが問題だわ(笑)
【2008/09/12 05:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]