忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはあちこちでフリマが開催
私にとっては一大イベント♪

早速行ってまいりました~
自転車で10分の大きな公園

今回はパパに子供達を託し、両手をあけての参戦
燃えましたよぉ~(笑
普段我慢している物欲が・・・
押さえきれませんでした~~~~~
かなりモリモリ買ってしまった(^^;
だって安いんだもん♪
中古?
ぜんぜん気にしない!
気になんない(笑
しかも今回もしっかり値切らせていただきました!



まずはクレヨンみたいに可愛らしいディッシュクロス
もちろんこちらは新品☆
こども達のオモチャと一緒に購入してタダ!


続いて、こども達のオモチャ☆
カラフルな粘土8色組み(新品)2セット
このGW中にパパの実家で従兄妹達と遊べる!と思って購入
もちろん従兄妹達へそのままプレゼント!
そして可愛らしいミツバチの楽器隊
店頭で新品購入した場合約4000円、中古だけどフリマなら600円(笑



続いて子供達と私の普段着~
泥んこ・水遊び、おもいっきりやってくださ~い!
汚れてもママは怒らないよ~
だって1枚約100円だもん!



最後は親子でおそろいのバック&リュック
デニム生地で柄もアメリカン!
バックはかなり大きめなので、ショッピングバックとしても使えそう!
お姉ちゃんが幼稚園に行っている間の弟君とのお出かけに重宝しそう☆
これ、セットで500円!
あまりの安さに聞き返しちゃった(笑



で、気づくとパパの物はなし・・・
まぁまぁ、パパは新品を買ってください(^^;
ふぅ~今回もかなりの収穫に大満足でした☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かお
No Title
わぉ〜!すごい!!
いい物ばっかりですね♪
どれも綺麗な物ばっかりですね。
いいな〜いいな〜。
私もフリマ大好きなんだけど、このところ、どうも子供達の体調が悪くて週末に外に出れません。
今日も〜、次男が嘔吐下痢の名残でダラダラしてるので、こんなにいい天気なのに家でむしゃくしゃしちゃってます。
メグさんのフリマの戦利品見たら、ちょっと火がついちゃいました!
次回は沢山買ってストレス解消〜!
URL 2007/04/30(Mon)11:10:36 EDIT | RES
***かおさんへ***
頑張りました~っというより楽しかった~って感じ(^^
でも、こんなに買ったのは初めて!
ホント、ストレス解消になるね♪
ちょっと買いすぎって言われそうだけど・・・(^^;

お子ちゃん、体調悪いかぁ~
兄弟がいると時間差で体調悪いのが伝染?感染?したりするから
看病が長期になることも・・・
ちょっとの時間でもいいから、パパに預けて自由時間をもらえると違うんだよねぇ~
かおさんこそ看病疲れで体調崩さないようにしてね!
【2007/05/01 22:59】
shiho
無題
メグちゃんこんにちは♪

フリマ行ってきたんだね~~★
実は私フリマって行ったことない(--;
遠くから見たことはあるけど…
いろんなモノがあるんだね~
おもしろそうだから
今度行ってみるッ(><
っていうか、メグちゃんと
フリマ行ってみたいッ(笑
なんだか楽しそ~~う!!
出店とかもしたことあるの??



URL 2007/05/01(Tue)10:40:56 EDIT | RES
***shihoちゃんへ***
こんちは~♪
行ってきたよぉ~楽しかった~☆

えっ!shihoちゃん、フリマ行ったことないの???
な~んて、実は私も行くようになったの最近
楽しめるようになったのは3年前ぐらいからかなぁ~
それまでは興味もなかったの
行っても「いいものないなぁ~」なんて遠目で見るだけ
普通の「セール」もニガテで・・・人だかりに手を伸ばして商品をもぎ取るなんて「とんでもない!」って感じ
あっ、これは今でもそうなんだけど(^^;

でも、フリマは洋服や小物の好みが似ている人やお店を見つけると、一気に欲しい物が手に入ったり、掘り出し物が見つかったり
「セール」とは全然違う楽しみかたができるんだ
値段も50円~500円ぐらいが相場でしょう
値段を気にせず買い物できるのもストレス解消でいいよぉ~

出店もしたことあるよぉ~
これも楽しい!
我が家だけだと商品が足りないので必ずお友達と
「コレとコレをセットで着るとかわいいですよぉ~」なんて言って、そのままセットで買ってくれたりするとうれしいし、値段交渉なんかも面白いよぉ~

最初は躊躇するかもしれないけど、好みのお店を見つけたらしゃがんで商品を手にとって見て!
そこからいろんなことが始まるわよ~~~(^^

私こそ「一緒に行こうよぉ~」って言いたいわぁ~
【2007/05/02 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]