忍者ブログ
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
広い意味で「作ること」
自己紹介:
*ナチュラルな家具・雑貨・インテリア・洋服が好き
*9歳の女の子・6歳・3歳の男の子のママ
*いつまでも「かわいいヒト」でいたい
*子育ても楽しみたい
*手づくりだって沢山したい
*パパの両親と同居

専業主婦なんて・・・と思っていたのにどっぷり専業主婦してます(^^
まだまだ続きそうなオウチ生活
どうせなら楽しまなきゃ損損!をモットウに生活しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
毎日のこと・こどものこと・手づくりのこと・雑貨のこと・・・ 自分らしくのんびりゆっくりナチュラルライフを楽しんでいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※こちらの写真は「太陽セランド」さんのものを使用しています


前回、真っ白いタオルのことを書きました
何人かの方からタオルに関するご質問をいただきましたので、購入したショップをご紹介します

今回利用したのは「太陽セランド」というネットショップ
アドレスはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/seland/761684/762637/773636/#748073
(※アドレスを記号や文字に変換する方法をご存知の方がいたら、教えてください!)

品質・お値段共に大満足のタオルでした♪
バスタオルも大判で肉厚、それで600円はお得な感じ!
私は今回お友達と購入したので送料も無料

お正月に合わせてタオルを入れ替えたので、新年早々気持ちの良いスタートでした
よかったら覗いてみてくださいね(^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろびん
こんにちわ
おひさしぶりです♪
まっ白いタオル私も欲しいなぁ。
600円ならいいですね!

そうそう、リンクのやり方書いときますね。
たぶんこれであってると思います。
が、違ってたらごめんなさい。

<a href="★★">○○○○</a>

★のところにリンク先のアドレス。
○のところに入れたい文字(お店の名前とか)を
入れると文字から直接そこへ飛べますよ。
URL 2008/02/12(Tue)11:38:29 EDIT | RES
***ろびんさんへ***
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(><

真っ白タオル推進員???としては、とってもお勧め☆
ぜひ覗いてみてくださいね

リンクの仕方、ありがとうございます!
助かりました
いつも長~いアドレス貼り付けていたから、見る方もコピーの一手間がかかって面倒だろうなぁ~とずっと思っていたんです(^^;
今度から使ってみますね(^^
ありがとうございます
【2008/02/12 23:46】
くまちゃん
No Title
始めまして、インターネットで自分の名前でいい雑貨がないかなと思って検索してたらたどりつきました。私は2児の母で手作りを頑張ってます。
真っ白のタオルっていいですね!気持ちよさそう。家のタオルを入れ替えるのもいいですね。参考にします。
2008/02/21(Thu)13:01:40 EDIT | RES
***くまちゃんさんへ***
はじめまして(^^
初めてコメントいただいたのに滞り中で申し訳ありません(><
二人のお子さんがいるのに手作りを頑張っていらっしゃるなんてすごいですね
子供がいるとまとまった時間取れないのが現実で、私はなかなか・・・

真っ白なタオル気に入ってくれました?
共感してもらえてとってもうれしいです
今は忙しくてなかなかブログを更新できないでいるのですが、よかったらまた遊びに来てくださいね
【2008/02/26 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ナチュラル ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]